人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日置市の輸入雑貨のお店、日新プラス

日置市の輸入雑貨のお店、日新プラス_f0070546_23481534.jpg先日、母を連れて日置市にドライブしたときに寄ったのが、日新プラスです。

たんぼの真ん中にこのような建物がぽつんとあるのですが、中は輸入雑貨が並べられたかわいいお店で、広々としています。

日置市の輸入雑貨のお店、日新プラス_f0070546_23505261.jpg以前は高級輸入家具もそろっていて、見せていただくだけでたのしかったのですが、いまは輸入家具の方は置いていないようすでした。残念。

すてきなシステムキッチンもあって、いつかこういうキッチンを持ちたいなあなんて、思ったものでしたが。

入り口はこんな感じです。

よく知らないと、ちょっと入りにくいかな…?


日置市の輸入雑貨のお店、日新プラス_f0070546_23514189.jpg日置市の輸入雑貨のお店、日新プラス_f0070546_23524426.jpg
日置市の輸入雑貨のお店、日新プラス_f0070546_23532932.jpgそれでも、輸入雑貨はクリスマス品を中心にたくさんありました。

アメリカ、ヨーロッパから直輸入しているそうで、なんといってもお値段が市価よりかなり安いのが魅力です。

◆日新プラス 電話099-272-5500 日置市伊集院町大田67-1

日置市の輸入雑貨のお店、日新プラス_f0070546_23485558.jpg日置市の輸入雑貨のお店、日新プラス_f0070546_23494081.jpg姪たちにあげようと、オーガンジーのクリスマスツリーと、トナカイ。
by r-work | 2006-11-08 00:05 | お出かけ日和
<< うまみたっぷり、鯛のアラスープ鍋 舞茸とソーセージのカレーピラフ >>