zazaさんのきゅうりのお漬け物入りサラダ

f0070546_0443089.jpgきょうのサラダはzazaさんのきゅうりのお漬け物を入れたサラダです。

味付けが和風ピクルスのようで、酸味がほどよくて、きっとサラダに
入れたらアクセントになっていいだろうなあと思って入れてみたら、
大正解。おいし~♪ うれしい~♪

もともとピクルスが大好きなので、このお味は気に入りました。
最近はこんなちょっと変わったレタスも出て来ますね。

葉物野菜は毎日のように食べるので、変わったものが出て
きてくれると、うれしい。えびとゆで卵と、食用菊も散らしました。

f0070546_0484227.jpg
ドルフィンポートのふるさと市場で買った野菜。

食用菊とカラーピーマン。

f0070546_0492027.jpgなんと、この野菜たちは、ほとんどが84円。

立派な青野菜ににんまり。

ここはお野菜が破格な値段で売られるので、気に入ってます。
f0070546_0495671.jpg紫芋も買ってみました。なに、作ろうかなあ。サツマイモパン? ネタ不足か。
[PR]
by r-work | 2006-11-12 00:55 | まいにちのごはん
<< 美しき砂浜…吹上砂丘でサーフィ... 温泉水で作った炭火焼缶コーヒー >>