人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり、ひまわり、コスモス、ひまわり

うわっ、なんだー? 昨日アップしておいたこの投稿も
写真のリンクが消失してるじゃないですかー?
駅鯖さん、どうしたんですかぁぁ。
めんどうだけど、もう一回、写真アップします~。

ひまわり、ひまわり、コスモス、ひまわり_f0070546_21251659.jpg
立派な松でしょう? 

大木です。こちらも吹上浜。

気持ちのいい緑陰なので、仕事さぼって寝ている人発見。

黙っておいてあげましょうね?

ひまわり、ひまわり、コスモス、ひまわり_f0070546_21263031.jpg
たくさんのひまわり。かわいいですね。

ひまわり、ひまわり、コスモス、ひまわり_f0070546_21271342.jpg
ひまわりアップッぷ(それはにらめっこ)。

ひまわり、ひまわり、コスモス、ひまわり_f0070546_21281148.jpg
ひまわりとコスモス畑。

あれ? 一緒に咲くもの? 

秋咲きのひまわりなのね、きっと。

ひまわり、ひまわり、コスモス、ひまわり_f0070546_21295271.jpgついでに先日行った麻里花(日置市)のランチ。680円。

自家菜園のお野菜がほんとにおいしいです。

その日によってランチはいろいろ。

この日は天ぷらとハンバーグとおでんでした。

おみそ汁にごろんごろんと入った大根、甘くてとってもおいしかったですね。
by r-work | 2006-11-13 21:34 | お出かけ日和
<< スピード海鮮ごはん(再) モンハイムのお菓子、さつま金時大将 >>