人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とてもうれしいクリマスプレゼントが届きました~♪

人にあげても、もらうことがほとんどないクリスマスに、今年はブログの
おかげでこんなものが届きました。

とてもうれしいクリマスプレゼントが届きました~♪_f0070546_17521129.jpgとてもうれしいクリマスプレゼントが届きました~♪_f0070546_1753454.jpg

アメリカのネッ弟から届いた、ドライトマトとポルチーニ茸にフローズン
フルーツ、チョコの入ったクリスマスカレンダーです。
いかにもアメリカンなものばかりで楽しくなっちゃいますね~♪
パスタを作るのが楽しみ。

とてもうれしいクリマスプレゼントが届きました~♪_f0070546_7088.jpgこちらは水戸に住んでいるネッ妹が送ってくれたバスタイムを楽しくさせてくれるい~い香りのバス&シャワージェル。
姉をのんびりさせてあげたいというやさしい心遣いが垣間見えます。

そして、手作りの乾燥舞茸。こんなものを手作りする妹に脱帽です~♪

とてもうれしいクリマスプレゼントが届きました~♪_f0070546_711828.jpg

こちらはライターのMちゃんからいただいたジャンナッツの紅茶。

クリスマスブレンドなので缶がかわいいのですが、中国産の紅茶にゼニアオイの花をブレンドし、アップル、シナモン、バニライチヂクの香りをつけた、甘くマイルドなブレンドで、お茶好きな私にはとーってもうれしいプレゼントでした。

こちらの方がお世話になったのに、Mちゃんお心遣いありがとう~♪

とてもうれしいクリマスプレゼントが届きました~♪_f0070546_72561.jpg最後は大学時代の親友のEKOが贈ってくれた七宝のブローチ。

これ、よく見ると、シーズーなんです。

彼女が10年以上前にシーズーを飼っていたので、うちもシーズーを飼うことにしたという経緯があり、それで現在もお互いにシーズーを飼っているので、「笑えるかなと思わずおそろいで買ってしまった」そうです。ほんとに笑いました。かわいい~。

EKOとはなかなか会う機会はないのですが、四季折々の贈り物だけは欠かすことなく、長い友情を保ってくれているありがたい友人です。鹿児島では友達と呼べる人はだれひとりいない私にとって、彼女の存在は心の支え。本当にありがたいなと思います。

とてもうれしいクリマスプレゼントが届きました~♪_f0070546_724420.jpg毎年、この写真のようなプリザーブドフラワーを贈ってくれて、去年のプレゼントもこんな風にきれいなまま。今年も飾ってクリスマス気分を楽しんでます。

みなさん、本当にありがとうございます♪♪

ここのところ母の症状はかなり酷く、私の心はかなり鬱屈しているのですが、
おかげさまで、心もやわらぎました。
心から感謝して、クリスマスイブを過ごさせていただきましょう。

ありがとう、ありがとう、ありがとう~♪
(スマップバージョン)(気分だけは若いつもりのレイコおばちゃま♪)
by r-work | 2006-12-24 07:13 | コウユウ日記
<< おいしいクリスマス? をお過ご... 牡蠣のピラフ、白と赤のスープ、... >>