おいしいクリスマス? をお過ごしください。

f0070546_7294598.jpg

お料理ブログを立ち上げて、10か月。

みなさまのおかげでおいしいものをたくさんいただきました。

そして、きょうはクリスマスイブ。

みなさんのどんなおいしいクリスマスが見られるのかなと、これまた、とっても楽しみです。

おいしいクリスマスをお過ごしくださいね。

さて、この上の写真。わが家の現在のクリスマスの飾りつけですが、築30年ばかりになる古い日本家屋で、ほとんど和室で飾る場所がなくて、これは玄関です。

かなりな違和感ありです。たはは。

全体にはクリスマスの雰囲気とはほど遠くて、光子さんのような飾り付けを拝見すると、すてき過ぎて、くらくらしちゃうわ、うらやましくてよだれが…? あはは。

日本家屋と才能の不足とで、まあ、こんな感じですが、ま、気持ちっていうことでお許しくださいませ。

きょうも早朝から徘徊する母に振り回されている私。
「みんな帰ったの? 帰ったの?」とさっきから言い続ける母。
だれも来てはいないし、残念ながら、だれも来ないクリスマスです。

これでも上出来だって、自分をなぐさめてあげよう。とほほ。
[PR]
by r-work | 2006-12-24 07:43 | 語り時
<< クリスマスイブのごはん とてもうれしいクリマスプレゼン... >>