人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー・バレンプリンヤ・デー♪

えーと、片手で足りる当ブログの男性ブロ友のみなさま、こんばんは♪

女性天国の当ブログに? 大変、貴重なる男性のコメントを
書き込んでいただくことに、心から心から感謝しておりますので、
本来なら拝顔の上、お礼のキスとともに、手作りチョコをさしあげ
なければならない日でございますが、ほんとにそんなことをしたら、

「くぉのーっ、ストーカー女がーーっ! キモイわっ」

と、飛び蹴りをされかねないことがわかっておりますので、
自粛して、このようなプレゼントをご用意いたしました。

題して「ハッピー・バレンぷりん

…しーん…あ、そこのあなた、どん引きしないように。おーほほほ。

ハッピー・バレンプリンヤ・デー♪_f0070546_1661539.jpgモテモテのみなさまのことですから、チョコレートもきっと食べ飽きていらしゃると思いましたので、バレンタイン特別レシピのプリンにいたしました。

スウィートなスウィートポテトプリンでございます。

えー、日本語に訳しますとですね。焼き芋の焼きプリンってことですね(訳さんでもええて)。オーブンで石焼イモ風に焼いたサツマイモを入れました。

これがですねー、なかなかに、うまうまでございます。

お申し込みはこちらから========================

というわけで、私の本当のプレゼントは、ハッピーバレンぷりんの作り方。

このプリンの作り方を知りたい~という右手で余る? 男性ブロ友さまには、
このプリンのレシピを差し上げます。

そんならまあ、そのレシピとやらをもらおーじゃないかという方は、
レイコさんの台所ノート「ハッピーバレンぷりんレシピ」係まで、
おはがき、もしくはメール…ではなく、ふつうコメもしくは鍵米で
お申し込みくださいませ♪ …え? うれしくない?
それじゃあ、ま、知りたいレシピがあったら教えるってことで…なんでもええわよん(汗)
by r-work | 2007-02-14 16:20 | たまなデザート
<< 自家製お手抜きキムチふたたび みそしょうゆ工場の直売所・マルニ >>