2007年 01月 01日 ( 1 )

おめでとう新年♪ ありがとう4万ヒット!

f0070546_038925.jpg

あけましておめでとうございます。

みなさま、どんなお正月をお迎えでしょうか。
おすこやかな気持ちでお迎えだといいなと思っております。

昨年の2月15日にお料理ブログを立ち上げ、3か月目まではかなり苦しく、いつまで続けられるだろうかと思っていたのですが、毎日のように書き込みをしてくださるみなさんと親しくお話をするうちにブログがするすると続けられるようになりました(内容はともかく)。

そう、お話をすることで、心の裡にある「澱」のようなものが、とても軽くなり、「楽しみ」として続けることができるようになったのは、書き込みをしてくださる皆さんのお力の賜物です。

お話をすることが、私の何よりの「力」となりました。

本当に本当にありがとうございました。

仕事としてのブログでなく、極めて個人的なブログとして立ち上げたもので、プロとしては勉強不足な手の内もさらけ出したりしていて、恥ずかしい思いもありますが、それ以上にみなさんに教えていただくことの方が多く、得たものの大きさは私のタカラモノ。

感謝の思いでいっぱいです。

最初はひとり、ふたりとちらほらとしか来てくださらなかったブログも今では多くの方に見ていただけるようになりました。こちらから何のアプローチもしていないのにこのように増えたのは、これもまた仲良くしてくださっいるブロガーさんたちのおかげです。

ありがとうございました。

そしてそして、きょうのこの1月1日にちょうど4万ヒットを達成します。
1月1日に、こういう節目の数字って、なんだか気持ちがいいですね。

本当にありがとうございました。

たくさんの感謝とともに、今年もどうぞよろしくお願い致します。

え? 新年の飾りつけがクリスマスとおんなじじゃないかですって?

うーん。鋭いわね、あなたったら~。
でもね、シクラメンの紅白の鉢に和紙を巻いて、金糸が帯止めみたいに
なってるでしょ? 矢羽もついてるしー。ちょっとは違うのよぉぉ。
[PR]
by r-work | 2007-01-01 00:38 | 語り時