人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あ~あ~カモの流れのようにぃぃ~

♪あ~あ~カモの流れのようにぃぃ~_f0070546_1435336.jpgあの、それって、もしかしたら、美空ひばりさんの「川の流れのように」って歌詞じゃ?

カモの流れのように…って意味わかんないし…。

♪あ~あ~カモの流れのようにぃぃ~_f0070546_14353455.jpg第一ここは川じゃなくて、湖。

さつま湖は青々として静かな秋の深まりに身をゆだねているのであった。

ちょっとぉ、紅葉くらいはしたくない、みんな?

…まだ、紅葉には早いって?

うーん。カモを見ただけか…。

ちぇっ。

人はたしかにいなかった。カモ天国かも。

静かだよ。
by r-work | 2006-11-09 14:39 | お出かけ日和
<< イカ入りぎょうざのピリ辛スープ鍋 あんパ~ンチっ♪ >>