人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名産鹿児島和牛かんだ、姶良店オープン!

名産鹿児島和牛かんだ、姶良店オープン!_f0070546_10164754.jpg先日、ご紹介した「神田畜産」さんの姶良インター前店がきょうの8時オープンしました。

今朝の南日本新聞に私の書いた記事が載ってますので、南日本新聞をお読みの方はぜひ、ご覧くださいね(7面の全面ですが、スキャナがA4版なので一部だけご紹介)。

えー、食べ物のことばかり書いていますが、私はライターです(たはは)。

フードのお仕事はほとんどやっていません(あはは)。

どなたか私にフードのお仕事もくださいませ(ぺこぺこ)。

企画から、オリジナルレシピ、料理作成、スタイリング(器持ち込み)、写真撮影、周辺記事の一切合財をお引き受けします~って書いても、ご依頼はないものとは思いますが(しょんぼり)。

さて、余計なことばかり書いちゃいましたけど、神田畜産さんのお肉、前回もご紹介しましたように、本当におすすめ。

名産鹿児島和牛かんだ、姶良店オープン!_f0070546_1019073.jpg機会があれば、ぜひお立ち寄りくださいね。

◆「名産鹿児島和牛かんだ 姶良インター店」
姶良町平松1280-1(高速道姶良インターを降りたところ)
電話0995-65-2914 営業時間8時~19時



名産鹿児島和牛かんだ、姶良店オープン!_f0070546_10262434.jpg名産鹿児島和牛かんだ、姶良店オープン!_f0070546_10265322.jpg

名産鹿児島和牛かんだ、姶良店オープン!_f0070546_10272197.jpg名産鹿児島和牛かんだ、姶良店オープン!_f0070546_10405883.jpg

神田畜産さんは牧場で牛を飼っていらっしゃるわけですが、
これって、すごーいお金の山、のようなところですよね?
高級黒毛和牛ばかりなんですから…。あはっ。

というわけでか、どうかはお聞きしそびれちゃいましたが、
こんなわんちゃんたちがお出迎え。
わんわんわんわんんわん…と大騒ぎ。

闖入者に警戒警報発令状態でしたが、犬好きな私は
「うはははー。かわいい」…ん? 
こんなことでいいのか、この子たちは?
犬好きなどろぼうさんだったなら…?
ちょっと心配?

名産鹿児島和牛かんだ、姶良店オープン!_f0070546_10421833.jpg若者たちが牧場で牛の世話をしていました。将来は牧場経営したいそうです。

左が去勢された♂で、右側が♀。こんなに体格が違うんですねえ。
by r-work | 2006-11-23 10:28 | かごしまな話
<< カレイの煮つけの滋味定食 みかんの皮入りドレッシング・鶏... >>