人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンガーハットのかきちゃんぽん

サラリーマン的な生活をしていたときは、結構、ラーメンなどを
食べる機会もありましたが、最近はさっぱり。

鹿児島は鹿児島ラーメンもあるっていうのに、どうにも
縁のない生活をしちゃってます。

ときどき、おいしいラーメン店を推薦してくれなどという
おねがいをさると、最近のラーメン店の状況がわからなくて、
困ることもあって、ほんとは探索に行かなくちゃなんですけど、
実はラーメンよりちゃんぽんが好きだったりしますし。

つい、珍しくも外ちゃんぽんを食べてしまいました。


リンガーハットのかきちゃんぽん_f0070546_1452432.jpgみなさん、おなじみのリンガーハットです。

広島かきのちゃんぽん。

おいしかったです。

あー、しかし、地元のお店の探索に出かけておかないと、ほんとに困りますね。

だれか、ラーメン&ちゃんぽんデートしてください。うひひ。

(こんな笑い方するキモイおばちゃんとデートだってさ…)(大きなはた迷惑)
by r-work | 2006-12-03 14:54 | お出かけ日和
<< 鹿児島はそばの地。年越しそばを... 焼きキャベツ卵とさばのみりん干... >>