人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵方巻き…かなあ。

恵方巻き…かなあ。_f0070546_18311311.jpg今年の恵方巻き、あんまりしょぼいのでアップしないでおこうと思ったのですが、
kendaiさんから「作らなかったんですか?」と、す、鋭い突っ込み~。うひゃっ。

何しろ、取材でずっと出てましたので、まったく買い物もできず、卵を焼いて、サニーレタスと鮭のそぼろだけの具。うぐぐ…。

恵方巻き…かなあ。_f0070546_18322226.jpgしょぼいっ、しょぼ過ぎる~。

第一、切らずに食べるべきなのに、母はこのままでは食べないと言い張り、切れというので切ってしまったし。

まあ、「黙って恵方を向いて食べなさい」と言っても、それを覚えていられないのでしゃべり続けるんですけども…。

仕方ないので、わんこに恵方を向かせ、巻きずしを口に押し込んだら、黙ってもぐもぐ食べてました(えらいぞーっ、まあちゃんっ♪)

犬に幸あれ♪

結構、味はおいしかったんですよ(言い訳)
by r-work | 2007-02-05 21:22 | イベント料理
<< ドライキウイと桃のお菓子 最近の滋味食…いわしの半生干し... >>