人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりすっきり。

かなりすっきり。_f0070546_20362116.jpg貸し出ししていた高枝切りばさみを私に返却せずにベトナムに兄が行ってしまっていたので、ほとんどやけっぱち? で、剪定をお願いした私。

そりゃプロの方がきれいになります、当然。
わかっていても、もったいないな~と思ってしまう。

まあ、自分の好みの庭ではなく、よくありがちな植木たちが入っている
ふつーの庭のせい、ということもあるんだと思いますが。

きっと自分好みに作った庭なら、気合も入るんだろうなあ。決して、ガーデニングが嫌いというわけではないんです(かなり言い訳)。

でも、ほんとにすっきりしました。

長髪が腰までのび、無精ひげで顔の輪郭さえも年齢までも定かでない、
そんな男性が、いきなり坊主にしてスーツを着ましたって感じ。

だけど、このひと、就職はどうかなあ。なんとなく貧乏くさいんだもの。
…って感じ。

すっきりはしたけど、なんだか寒々しくて…。

とりあえずは、玄関近くだけ、少し彩りを持たせています。

かなりすっきり。_f0070546_203270.jpgかなりすっきり。_f0070546_204530.jpg
by r-work | 2007-02-07 20:38 | 手入れ知らずの庭
<< ポップオーバーをホットケーキミ... 鴨鍋と大豆ときのこの炊き込みご飯 >>